ドイツiFデザインアワード

ドイツ iFデザインアワード2015 パッケージ部門受賞

サウダージティーの商品が「iFデザインアワード2015」のパッケージ部門で受賞しました。

「iFデザインアワード」は、半世紀以上の歴史を誇る世界的に権威のあるデザイン賞の一つで、ドイツのiF International Forum Design GmbHが主催しています。

「パッケージ」「プロダクト」「コミュニケーション」「インテリア / 建築」「プロフェッショナルコンセプト」の5つの分野で選定が行なわれ、今回は総計53カ国4,783点のエントリーの中からパッケージ部門で当社の商品が選出されました。

今回の受賞は、パッケージデザインと共に緑茶を通じて日本と世界の架け橋となりたいという私達の想いを含めて評価を頂いたのではないかと思っています。

サウダージティーは、皆さまと共に世界の人々に愛されるブランドになることを目指していきます。これからも何卒よろしくお願いします。

※iF online exhibition(iFオンライン展示)はこちら>
サウダージティーの商品ラインナップ

お買い求めについて

商品のご注文は、当ホームページのオンラインショップで承っております。
▸オンラインショップはこちら


また、百貨店やセレクトショップでもお取り扱い頂いております。お近くにショップがございましたら、お立ち寄りください。
▸取扱店舗一覧はこちら

送料・配送

ご購入金額(税別) 送料(税別)
6000円以上 無料
6000円未満 350円

上記は国内の配送料です。
▸詳しくはこちら

お支払い

❶クレジットカード支払い

❷コンビニ支払い

❸銀行振込み「ゆうちょ銀行」「ジャパンネット銀行」

▸詳しくはこちら

ギフトラッピング

サウダージティーでは、包装紙、熨斗(のし)紙、リボンシールをご用意しております。ご用途に応じて、お選び頂けます。▸詳しくはこちら

お問い合わせ

よくいただく質問

オンラインショップをご利用頂くにあたってよくいただく質問は、こちらをご覧ください。
▸詳しくはこちら